
Category : スポンサー広告 |

簡単ゆず茶でほかほかに♪



今回は、ゆず茶の作り方のご紹介♪
なんか、ほっこり、まったりしたいなぁ。。と思っていたところにこの情報を見つけたので、
即チェックしました。

寒いし、不景気だし、ほっこりしたいでしょ~。
で、ゆず茶って簡単に作れるのだそうですよ。
材料は、ゆずと同じ量の氷砂糖。
ゆず茶作り方のサイトでは、500gずつって紹介してありました。

作り方も簡単、①ゆずを切って、②氷砂糖と交互に一緒に広口びんに入れて、③たまにシャッフル。
詳しくはゆず茶作り方

1週間ほどでできあがるのだそうです。
ちょうど柚の季節だし、チャレンジしてみたい一品ですね♪

ビタミンも取れるし、あったまるし♪おいしいし~♪♪
COMMENT : 3
TrackBack : 3
Category : おいしいもの、おいしい情報 | Thema : 日記 | Genre : 日記 |

小悪魔度診断

小悪魔度診断なるものをしてみた。
結婚し、子育てし、まったく女というものから遠ざかっている今日この頃。
別に、欲求不満でも、浮気願望が。。というわけでも全くないけど、
だからといってさ~。。
このまま、おばさん化していいわけないやん!
あかんねん、そんなん!!
というわけで、自分の小悪魔度がどんなものかとチェックしてみました(笑)。
…。
って言っても、もともと小悪魔度なんて低ーい私。
「男より男らしい」と言われたこともしばしば。
けど、それでも結婚できたんだし、その頃は、ちょっとでも女っ気が出てたはずなのだ★

…?何の言い訳って?
まぁ。おいといて。

小悪魔度診断。
さてさて、結果は。。。

完璧すぎる「魔性の人」タイプ

なんじゃそりゃ(笑)。
「相手がとろけてしまうようなセリフをシラフで言えるあなたは凄い」
そんなことしたことないぞ。。。

「「支配したい」と思わせるのが小悪魔ですが、誰もがあなたに「支配されたい」と思うでしょう。」
あれ??ま、いうこと聞いてくれるなら支配してもいいですが、、、

「少しは隙を見せて。」
結局、そこかい。

ま、いつもと同じような結果になりましたとさ。
チャンチャン。

そんな、占いやら心理テストやら楽しいコンテンツ満載のサイトはこちらです→Psicologia~サイコロジア~


COMMENT : 0
TrackBack : 3
Category : おもしろいもの |

グルメサイト「FooMoo(フームー)」!


お久しぶりの更新になります。
お得な情報お届け隊。ごろぽんです。

年末です。みなさん。いかがお過ごしですか?
不景気といえど、この時期となれば、やっぱり忘年会★やクリスマスパーティー★は外せませんね~。
忘年会かぁ。。。。結婚してからしばらく行ってないなぁ。。
というか、会社にいたころは、年末が一番忙しい時期だったので、忘年会なんてありえなかったし。
忘年会。。。憧れる。。。
おしゃれして、憧れ先輩社員に近づいたり、近づかれたり♪
そんなのが、憧れだったなぁ。
今度生まれてくるなら、絶対そんな忘年会とかちゃんとあるような楽しい会社に勤めるぞい★

…さみしい身の上話はこのくらいにしておいて、

今回、これは見逃せませんよ。
皆さんご存じ。フームー
ホットペッパーのグルメサイトですよ★
幹事さん必見★忘年会支援金100万円1万円プレゼント!
モバイルメルマガ「ぐるメール」に新規でご登録いただいた方にですが、、、
忘年会支援金ということですが、、、
1万円当たったことを内緒に「俺からだぜ♪」とかっこつけるも良し!
黙って、恋人と使っちゃうも良し!
当たったらいいねぇ。
フームーをチェックなのだ!

COMMENT : 0
TrackBack : 1

ヘッドスパって?

ヘッドスパって、あんまりよく知らない人多いですよね。
実は、私もその一人。
テレビのCMで名前を耳にした程度です。

で、今回ヘッドスパの紹介ページを見つけたので、ヘッドスパについてみてみました。

エステのe.b.c.c.さんでは、ヘッドスパをしてくれるのだそうですOK
ヘッドスパのメニューは、

頭皮チェックのあと、
①高濃度天然ヒアルロン酸を馴染ませ、良くもみこむ。
②微粒子化したスチームで、毛穴の奥の汚れを浮かし、栄養分が吸収されやすい状態にして、
③有機ゲルマニウム配合のローションでトリートメントとつぼ押し。
  そりゃぁ、スッキリしそうですよね血行もよくなるんだそうですにこ

それから、
④クリームで、しっかりと血行を促進するトリートメント。

その上、
⑤第二の心臓」と呼ばれる足のケアをサービス・キラキラ

ひやぁぁ、見てるだけで、気持ちいいのが伝わってくる~。
はぁぁ、やりたいなぁ。
ヘッドスパ
時間とお金の余裕のある人はぜひどうぞh001

COMMENT : 0
TrackBack : 1
Category : 美容 | Thema : 日記 | Genre : 日記 |

この結婚は正しかったのか!?

h001久々の更新です笑顔
で、久々にやってみた。
問答家族というサイト。
いろんな心理テストやクイズがあったりして、時間が空いたときにちょうど良くって、
けっこう「へぇそうなんだ」というような情報もゲットできますよ★

で、今回やってみたのは、
幸せな結婚をするための10の心理テスト
・・・結婚してるけどね。
いやぁ、理想と現実のギャップを調べてみようと思って。
私がやった心理テストは、「おひとりさま度チェック」にこ
で、その心理とは、、、、、

あなたはおひとりさまを楽しめるタイプの人なので、相手の「おひとりさま」な行動を言い具合に許してあげることができるので、うまくいくでしょう。

というものでした。
テヘ、そうかもGOOD
旦那が、休日に、どっか行ってしまうけど、あんまり気にならない。
けど、私自信が、子育て中なもんで、自由に「おひとりさま」ができないので、
最近はちょっと「イラッ」ってするかも。

気をつけなくちゃね。
自分の良いところを見失うところだったわ泣き顔

そんな風にも使える心理テストでした。
もちろん、次の(?)結婚に向けて、妄想の(??)結婚に向けて
心理テストを受けるもよし!だと思いますよ~♪

COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : おもしろいもの | Thema : 日記 | Genre : 日記 |

なんだかいい情報




★★ブログでお小遣い★★


●銀行
↓ネットで便利な銀行NO1

●ブログライター:ブログネタ満載。書いてお小遣い
↓ブログプレス
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
↓ブログミ
アフィリエイト


●貼るだけ広告
↓ネット広告マイクロアド



●ポイント獲得サイト
↓CMサイト

↓登録すると250ptゲット「げん玉」

↓メールでためる
WAK2MAIL


●アンケートサイト
↓稼げるアンケートサイト
マクロミルへ登録


●アフェリエイト
↓一番使いやすいサイト「A8ネット」

★★ネットでお小遣い★★
●ポイント貯める
CMサイト
げん玉
ライフマイル
●アフェリエイト
A8.net
アフィリエイトはAccessTrade
TG-アフィリエイト
●ブログライター
A8.net
アクセストレードレビュー
ブログミ
ブログルポ
TG-レビュー
バジンププレス
●貼るだけクリック報酬
マイクロアド
CM-Click(TG)
アドワイアーズ
●簡単アンケート
マクロミル
ボイスポート


●ブログ・ブログポータル
↓ブログ始めるなら



●アウトレットピーク


●CM Click



●マイクロアド


●アドワイアーズ


検索フォーム


RSSリンクの表示


Copyright © 季節屋ごろぽん All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
